リカちゃんキャッスル、オンライン・直営店、服・靴などが充実

こんにちは。

リカちゃん服などドール服を手作りで楽しんでる
“ドラジェの手しごと”です。

いかがお過ごしでしょうか?

最近、リカちゃんを購入(お迎え)したことで、今後は登場回数を増やしていきますね。

日本には、大人のためのドールショップ・リカちゃんキャッスルというものがあるんですね~先日知りました(笑)

2014年8月OPEN東京日本橋
リカちゃんキャッスルの小さなおみせ

2019年3月OPENの神戸三宮
リカちゃんキャッスル小さなクローゼット

洋服はもちろん、小物類がとっても充実してて、行きたいな~と思ってる次第です。

ワタシが気になるアイテムは、ズバリ・・・シューズです。

靴なんです、靴!!

いずれ訪問すると思いますが、大人買いする気満々です。

一足は、大体1000円台みたいなので、

自信をもって、10足は買うな~(笑)

もちろん洋服作りの勉強の為にも、いろいろ見てみたいですね~!

近くにお住まいの方がとても、羨ましい今日この頃です。

それぞれショップの紹介の動画もあるので、見たことがない人がいたら・・ぜひ

☆東京日本橋☆

★神戸三宮★

楽天にもショップがあります。
直接行けない人は、オンラインでもお買い物ができます
☆公式オンラインリカちゃんキャッスル公式オンライン

リトルファクトリー楽天市場店

今のご時世は、旅に行くのも難しいので、自由にまた行けるようになったら、東京はもちろんなんですが、
まだ訪れたことがない神戸にも行ってみたいです。
念願のリカちゃんキャッスル日本橋店に行きました

本日はちょっと違った角度での、ワタシの独り言でした。(^-^)

それでは、本日はここまでです。
“ドラジェの手しごと”にいつも、ご訪問ありがとうございます。

次回またお会いしましょう~Well then,see you next time.Bye!